Blogデビュー

TONTON2006-03-22

とうとうデビュー
そして昨日SO902iもゲット!!!
昨日から今日にかけて少し触りましたがいいところも悪いところもありですわ〜
またレポートしようと・・・



SO902iの印象は・・・
・小さい SONY PObox 3MEGA PIXELS

でもいけていない部分もかなりある。
カメラは3MEGAみたいだけど携帯の液晶上では微妙の写り・・
セキュリテイーはかなりいけていない〜メールのロックはできない。
スケジュールは1ヶ月表記しかできないし、アラームは1つのパターンしかセットできません。でででも〜やっぱりSONYなんです!!これからのSOに期待かなFOMA初代としてはこんなもんかな〜サクサク度合いも素晴らしいです。

何色が一番人気あるのかな〜ちなみにわたくしはエルメスオレンジに合わせたく白にしました。