仕事復帰

とうとう6月に現場に復帰するめどが立ちそうで不安と期待で微妙な気持ちです。
現場では何かと忙しく・・いかに少ない持ち物で最大限の装備ができるかということを考えクリエTJ−25を使用していましたが、現在の仕事場ではあまり必要性にかけます。というか常にPCの前にいるため必要が無いのです・・しかし現場は忙しく席につく間がないのですわ・・久々にPalmなるものをさわり格闘中です!!メインはTH55です。ぼちぼちやるとして・・・最近のSO902iは携帯電話としては申し分なく小さいし小さいし小さいしそれだけかな?あと〜FOMAは家での電波は悪いのにSOはまずまずで今回の902シリーズの独断の電波の掴みランキングはP=SO>D>SH N,Fは不明です。Pは部屋の電波いい場所においてBluetoothでワイヤレスヘッドフォン使用していたので更に便利かつ電波も良かったな〜でもやっぱり702NKⅡが今一番のお気に入り〜